発注からの流れ

HOME > 発注からの流れ

発注からの流れ

お問い合わせ

ビル、マンション、店舗清掃の定期清掃、一般住宅などのスポット清掃に関しては、まず、お電話・メール・お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

ヒアリング

清掃する場所に関する内容と、お客様のご要望をしっかりとお聞きします。内容によっては、その場でお見積りをお出しすることもできます。
また現場を拝見する場合は、そのためのお日にちを調整させていただきます。

現地確認〜お見積り

実際に清掃する現場を拝見し、清掃対象の材質調査、面積の測定をいたします。お客様のご要望と、当社からのご提案の内容を基にお見積りをご提出いたします。

ご契約〜作業開始

お見積り内容にご納得いただき、当社にご依頼いただけるなら、契約書にご署名、ご捺印をいただいてご契約となります。お支払い方法や作業日程などの詳細を決定し、当日は当社スタッフがお伺いいたします。
作業中に気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。また、追加作業などがある場合は改めて日程調整とお見積りをさせていただきます。

作業完了

作業が終わりましたら、現場を確認していただきます。
ご納得いただけない場合には、その旨をスタッフにお伝えください。ご納得いただくまで責任を持って、徹底的に清掃いたします。

お支払い方法は、定期清掃やスポット清掃など清掃方法によって変わります。お気軽にお尋ねください。

有限会社 ライン・ハイト
〒557-0054 大阪府大阪市西成区千本中1-9-25
TEL:06-4398-3237
FAX:06-4398-3238
営業時間/9:00〜17:00 定休日/不定休
携帯サイト
携帯電話で読み取れば携帯サイトへ簡単にアクセスできます。携帯電話で読み取れば携帯サイトへ簡単にアクセスできます。